SSブログ

eat meであいにゃんもダイエットに成功!

eat meはダイエットをサポートするサプリメント。ごはんが食べれるダイエットあいにゃんも愛用のeatmeはこちらで!

 

痩せない? [効果]

eatmeが痩せないと友達が言ってました。
その友達は体重が増えだしてダイエットに挑戦にすることに。

特にウエストの周りはとてもきつくなりましたので、
ウエストを中心にお腹周りのダイエットを始めました。

運動は多少行いましたがそれよりも食事制限に力を入れたのですが、
食事制限はとてもきついのでダイエットの
サプリメントを飲むことにしました

ネットで見つけたeat meというダイエットサポートの
サプリメントは体がスッキリする
効果があるということで試しに飲み始めましたが、
まったく痩せないのです。

ウエストがスッキリしたとか好きなものを食べても大丈夫、
ということが書かれてあるのですが、
実際には痩せません。

今までのような食生活を続けて、
運動も多少してもまったく効果はないですし、
痩せないことが分かりました。

eat meは飲んでいても特に変化がありませんし、
食事制限をしてもあまりダイエット効果にはなりませんでした。

痩せないダイエットは正直続けるのが辛いです。

と言ってましたが何か他にも原因があるのかも知れません。
個人差があるということなのでしょうね。

私はこれで少し痩せた一人なのですが…。



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

効果的な使い方|- ブログトップ
BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。